1/01/2017

Hermeto Pascoal e Grupo Tshirt

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。


年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様にとって幸多き一年になりますように。


と、年頭の挨拶のふりをした告知になります。

来る1/7-8、ブラジル音楽界の重鎮、楽聖・変態変拍子プログレ大魔神エルメート・パスコアール翁が6年半ぶりに来日します。
前回の来日に続き今回も会場限定Tシャツのデザインをさせていただきました☆
 

大概どんなお仕事も生かしてもらっている感謝と共に楽しんで描かせてもらってますが、ごくたまにテンションぶち上がるお仕事が有りまして、今回のTシャツデザインはまさにそれです!(前回のメデスキも)
モチーフは“とぐろを巻いた蛇の上に亀が乗って、亀の甲羅に象が三頭で大地を支えてる”あの宇宙観です。ヤカン、豚、鶏そしてタライに張った水といった楽器(!?)をあの宇宙観に落とし込んでみました。

3色展開で¥6,000とのことです。よろしくお願いします!(もう1つ別の方がデザインした物がありますのでそちらもよろしくお願いします☆


来日に向けたインタビューは必見ですよ☆
【楽聖・エルメート・パスコアールが、愛弟子5人とともに、2017年新春、6年半ぶりの歓喜の来日!】
total info : www.frue.jp


 ちなみに2010年来日時のデザインはこんなでした。


ついでに“あの世界観”の動画も☆


それでは良い初夢を☆