5/01/2014

【落書き】バイキンマン


27日の時点ではただ腹を壊しただけだと思っていました。夕方から身動き出来ないほどの腹痛に悶え、深夜からは2時間おきにトイレに籠り、翌朝フラフラのまま近所の診療所へ。ウイルス性の腸炎でした。そこから主にトップロープから腹を攻撃され続け熱は38度台後半&赤黒い血便、一方的にされるがまま更に翌日には食道炎と弱冠の肺炎を併発させ飽きるほど寝続けました。近年で一番辛い5日間だったと思います。バイキンマン強かった…
今回は突発事故のようなウイルス性の腸炎でしたが、そろそろ食べ物が腐りやすくなる季節、皆様もご注意下さい。
※擬音と吹き出しを足してみました。

0 件のコメント: