2/27/2014

【落書き】鎧×果実×ライダー 其の貳

このシリーズ描くの楽しくなっちゃって昨日に引き続き馬頭バイクの爺さん鎧ライダー。今回はさくらんぼ食ってます。バイクは愛宕神社の出世の石段を駆け上がる為のダートバイク・ヒルクライム仕様。 
シリーズの設定についてとよ田先生(タケヲちゃん物怪録、ゲッサンにて大好評連載中!)とのツイートのやりとりが面白かったので貼っておきます。でもって、馬頭バイクを初めて描いたのは多分十年くらい前のコチラ↓の武者ドラッグレーサー
金の枕屏風に描こうと思ってたけど、下書きで終わっちゃった。
さておき、鎧×バイクっていうと仮面ライダー鎧武よりも断然すぎむら先生のサムライダー(旧、新どっちとも)だと思っています☆

0 件のコメント: