11/29/2013

【落書き】My First Frankenstein's Army

本年度の劇場鑑賞50本目は"武器人間"でした。大山のぶ代さんのドラえもんボイスで「みんな、みてね〜」って言われちゃったら観ない訳にはいかないよね。その上、シネクイントでは【オリジナル武器人間割引】があるなんて知ったら「ぼくのかんがえた超人」をゆでたまご先生に送っちゃった世代にとっては描かざるを得ないよね。

ロケットカウルと三段シートの族車人間だけど腹から出てるのはBMW R75のボクサーエンジンだったりしてます。ほら映画の設定がナチスの改造人間だから一応ね。 

そんな訳で1000円で鑑賞してきました。座席の同列にはもう一人のおじさんしか居なかったんだけど、その人がビックリシーン(急に襲われたり、大きな音など)の度に「うわっ!」とか「おぉ〜」とか声出して驚いたり「ふわあぁぁ〜」って声出して伸びたりが気になって仕方がありませんでした。

多分12/6のシネクイントでの上映終了までロビーに貼り出されていると思います。お寄りの際は「みんな、みてね〜」

0 件のコメント: