12/23/2012

BaBa ZuLa from Turkey


6年ぶりの再来日、2013/2/1 代官山UNITの“FRUE ~Fanaa is part of Life~”を皮切りにツアーがスタートするトルコのサイケデリック・ダブ・バンドBaBa ZuLaのフライヤー(?)を作りました。(といっても支給いただいた浮花:fukaさんの素敵なメインビジュアルを使って組んだだけですけどね)こちらは撒くフライヤーではなく掲示されているみたいです。UNITに貼ってあるのかな。

FRUE ~Fanaa is part of Life~
2013.2.1.Fri @UNIT
LIVE:
BaBa ZuLa (from Turkey)
DJ:
Svreca (Semantica Records)
OSG

SALOON
J.A.K.A.M. (NXS / CROSSPOINT)
Shhhhh
Sapphire Slows
PECO (R20)
OPEN / START : 23:00
CHARGE : ADV 3,500yen/DOOR 4,000yen (26:00~ 3,000yen)

出演アーティスト、DJs等の詳細についてはコチラまで。(前回の
FRUEのフライヤーが地紋になってるの嬉し
かなり面白そうですよ☆ 以下はFRUEさんのTwitterアカウントより引用

“BaBa Zulaの最新アルバムGecekondu(2010)が全曲、聴けます。必聴。クセになる怪しさと気持ちよさ。魔術的な快楽。何度、聴いたかわかんない。(YouTube)”
“トルコのサイケデリック・ダブバンドBaba Zulaの音源だけを用いたMIX。元ネタが良いだけに、悪くなりようがないというやつ。妖艶!"Baba Zula megamix" (SoundCloud)”

そんな素敵有益情報をお知らせしてくれるFRUEさんのTwitterアカウントはコチラ

0 件のコメント: