12/07/2011

「CATCH & THROW」


いよいよ本日発売、とよ田みのる先生の読み切り「CATCH & THROW」が読めるのは週刊少年サンデーだけ!ガッキーの右上に切り抜かれてますね〜。
氏も興奮のザラ紙少年誌!センターカラー!
表紙にも!アツいっ!キュンキュンのとよ田節です!
劇中に出てくるフライングディスクのデザインをさせていただきました☆

※以下小学館サイトより転載
アフタヌーン誌で大活躍『ラブロマ』『友達100人できるかな』のとよ田みのる氏が登場!! 会話を投げても受けとらない都会育ちの投(ナゲル)と、会話を飛ばしすぎる海外育ちのキャシー。真逆の2人が奇跡のボーイミーツガール!


また12日発売のゲッサンにてとよ田先生の新連載「タケヲちゃん物怪録」がスタートします!こちらも楽しみ!



とよ田みのる Twitter @poo1007
NETトキワ荘(仮)(とよ田みのる公式)
WEBサンデー(週刊少年サンデー公式)

0 件のコメント: