12/24/2011

ナイトペダルクルージング クリスマスライド

TALL TOKYOモリさんに誘われ、前々月のハロウィンライドに続きクリスマスの仮装ライドに参加してきました。
コースはハロウィンライドと同じく表参道~渋谷~古川橋~慶応大前~東京タワー~芝公園~六本木〜表参道
正確には数えてないのですが総勢15台ほどだったでしょうか。 ハロウィンの時よりは少なかったように思いますが大いに盛り上がりました。あと六本木の呼び込みサンタギャルアツいです!

集合時間に間に合わなかったのでコース上の恵比寿まで積車して合流、一人うすらサンタっぽいうかれた格好で待つのがちょっと恥ずかしかったり。
あ、盛り上がってこぐま座流星群見上げるの忘れてた。
←左でチャリ掲げてうかれてるのが僕です。

毎月最終週の木曜日に開催されているナイトペダルクルージング、表参道に集まって都内をねり走ります。
走る度にトールバイクが欲しくなりますよ〜☆

ナイトペダルクルージング公式Twitter @NPC_TDF




0 件のコメント: