7/02/2011

会場で描いてみた。

ライブペイントというほどではありません。
ギャラリーの片隅の机で2枚ほど描いていました。
やはり隣はカフェだし溶剤のニオイが気になって大々的広げるのはよろしくないかなと。

関係無いけど、今朝準備してて塗料を入れてるナルゲンの広口ジャー30ml×6個が東洋スチールの一番小さい工具箱(パーツケース?)にジャストだったりして。なんか嬉し☆(1枚目写真右側に写ってるのがそう)
描き上がった作品は”フリスビー掲げてヒッチハイク”なんてのをイメージしてます。

To TRAILは登山口まで。To TOWNは下山後に街まで。地続きです。To TOWNは蓄光なので日が落ちてきても安心です。(気休め程度にボンヤリ光ります。)
どちらにもワンポイントでてんとう虫なぞ。
ちなみに隣の古道具と雑貨のお店 四歩-SIPPO-にボタンコーナーがありました。ギャラリーにお越しの際はフリスタ用のつけ爪として買ってみてはいかがでしょう?


明日7/3は砧公園にてナカオ☆テッペイさん主催の「ゆるふわ」フリスビーピクニックに参加しますので、ゆるふわ帰りでギャラリーに戻る予定です。 
日時:7月3日(日)11:00過ぎ頃〜日没頃
場所:砧公園(ファミリー広場かその奥の広場)

0 件のコメント: