6/28/2011

TMTV's JDM2 地続き 初日

本日は平日にも関わらず足をお運びいただきありがとうございました。
スカスカな展示になってしまうのではと不安でしたが、どうにか壁を埋める事はできました。
まだまだ情けない状態なので今後徐々に作品を増やしていこうと思います。

Frisbee関連の書籍もちょこちょこ持ってきておりますので立ち読みだけでも大歓迎です☆
最後は誕生日って事で「僕の生まれた日赤病院の当時の写真」です。驚く程時代がかってます。白黒だし…今日のように暑かったのでしょうか窓全開です。クジラクラウンがシブいですね。

…かろうじて日付が変わる前に書けた。

0 件のコメント: